平愛梨、家族ショット披露 夫・長友佑都のJ100試合出場セレモニーに登場「本当にすごい!!」

平愛梨、家族ショット披露 夫・長友佑都のJ100試合出場セレモニーに登場「本当にすごい!!」

 俳優の平愛梨(37)が18日、自身のブログを更新。夫・サッカー日本代表DF長友佑都選手(35・FC東京)のJリーグ通算100試合出場セレモニーでの家族ショットを公開した。



【写真】大きな花束も…家族ショットを公開した平愛梨



 平は「J1リーグ通算100試合出場 凄い!!!!」と興奮気味に夫の偉業を報告し「サッカー長友佑都選手のことは私なんかよりもサポーターの方々が1番よく知っているので、この100回もこなしてきた試合のお話をもっと伺いたいぐらいの気持ちです」とつづり、長友とFC東京のユニフォームを着た3人の息子たち・長男“バンビーノくん”、次男“ベベックくん”、三男“ベベくん”と、真っ白なワンピースに身を包んだ平とのセレモニーでの家族ショットを公開した。



 「まだ結婚して5年」という平は「夫が出版された『日本男児』という本はしっかり読んで生い立ちなどは知ってますが 100回もあんな大きなスタジアムで闘ってきたと思うと、本当に凄い!!と、ギューっと両手で包んであげたいぐらいです(実際はしないけどナ)」と愛情たっぷりにコメント。



 「常に自分自身としっかり向き合い追い込んでく姿!!側にいて学ぶことも発見することもあり私まで前向きにさせられます!!100試合という記念に寄り添えたことをうれしく思います」と述べ、「本当にありがとうございました」と感謝した。



 この投稿にファンから「通算100試合おめでとうございます」「素敵」「かわいい3男児」「家族が健康で元気に暮らせて、パパの活躍する姿を子どもたちが見れて幸せだぁ」「家族ぐるみでお祝い出来て良かった」「すごく素敵な家族」などの声が寄せられている。



 平は、長友選手と2017年1月に結婚。18年2月に長男、19年8月に次男、21年4月22日に三男が誕生した。
カテゴリ