STU48瀧野由美子、写真集が1ヶ月で3度目重版 SHOWROOM販売が即完売で配信中に決定

STU48瀧野由美子、写真集が1ヶ月で3度目重版 SHOWROOM販売が即完売で配信中に決定

 アイドルグループ・STU48の瀧野由美子が昨年9月に発売した1st写真集『君のことをまだよく知らない』(講談社)が、発売から約10ヶ月を経過してヒットを記録し、4度目の重版(5刷)が決定。この1ヶ月で3度目の重版となった。



【写真集カット】爽やかな浴衣姿を披露したSTU48・瀧野由美子



 先月24日に2度目の重版、今月14日には3度目の重版が決定。さらに、18日にライブ配信サービス「SHOWROOM」限定で瀧野が直筆サイン&特別コメント入り写真集を販売したところ、開始30分で4刷目が売り切れに。反響に応えて、配信中に5刷の重版が告げられた。直筆サイン入り写真集のSHOWROOMでの追加販売も実施される。



 本作は故郷・山口県を中心に撮り下ろしており、実家での撮影を敢行したほか、STU48メンバーと訪れたことのある秋吉台や下関港など、本人ゆかりの地でナチュラルな魅力を捉えた。一方で、初挑戦の大胆ショットも多数収録する“初めてづくしの一冊”となっている。



 重版を記念し、山口県内のカフェで本を持ちながらの笑顔ショットと、海沿いのコテージでスイカを抱え笑顔を見せたショットが新たに公開された。
カテゴリ