ラーメンあらいから、枝豆&キッズカレー登場!「冷たい焼きあご塩ラーメン」も

ラーメンあらいから、枝豆&キッズカレー登場!「冷たい焼きあご塩ラーメン」も

ラーメンあらいイオンスタイル板橋前野町店の新商品をご紹介!

「おつまみ枝豆」「キッズカレー」が新登場



RAVIPA飲食事業部の運営する「ラーメンあらい」イオンスタイル板橋前野町店では、「おつまみ枝豆」、「キッズカレー」を販売している。

冷えたビールに合う夏の定番おつまみといえば枝豆。同店では、今が旬の枝豆を販売中だ。また、子ども向けに、キッズカレーも販売している。ゼリーもセットで、子どもにおすすめ。

暑さも本格的になってきたこの時期、仕事終わりに、冷えたビールと一緒に「枝豆」を楽しんでみては。そして、子連れの日は、子どもに人気の「キッズカレー」を注文してみて。

夏季限定の「冷たい焼きあご塩ラーメン」



また、同店では、6月1日(水)より、夏季限定の「冷たい焼きあご塩ラーメン」880円を販売している。

夏場になると気分や体調がすぐれなくて食欲がないという人も多いのでは。のどごしさっぱりの「冷たい焼きあご塩ラーメン」で、今年の夏を元気いっぱいに楽しもう。


なお、「ラーメンあらい」ではUberEatsでのデリバリーをスタート。自宅にいながら本格焼きあご醤油ラーメンが食べられるので、気軽に注文してみよう。


さらに、「ラーメンあらい」限定の「定期券」も発行中。300円で定期券を購入すると、らーめん1杯につき麺大盛りorトッピングが無料となる。有効期限は購入から1ヶ月だ。


営業時間は11:00〜20:00ラストオーダー。新型コロナウイルスの感染防止策として、従業員の手洗いの徹底、手指の消毒設備の設置、就業前の検温、マスク等の着用、室内の換気や来店客で混雑した際のソーシャルディスタンス確保の声掛け、触れる機会が多い箇所へのアルコール噴霧による消毒を実施しており、引き続き感染防止策を徹底している。

夏季限定の冷たいラーメンを味わってみては。

■ラーメンあらいイオンスタイル板橋前野町店
住所:東京都板橋区前野町4-21-22イオンスタイル板橋前野町
URL:https://ramen-arai.com/

枝豆やキッズカレー、「冷たい焼きあご塩ラーメン」など、夏ならではのメニューを楽しんでみて。
カテゴリ