乃木坂46梅澤美波、白い衣装まとい輝くような美しさ 『VOCE』初登場ベージュメイク披露

乃木坂46梅澤美波、白い衣装まとい輝くような美しさ 『VOCE』初登場ベージュメイク披露

 アイドルグループ・乃木坂46の梅澤美波が、22日発売の美容雑誌『VOCE』9月号(講談社)に登場。軽やかにまとうベージュメイクで魅了する。



【写真】豪華すぎると話題!『VOCE』9月号付録は田中みな実の推しコスメ



 梅澤は人気アイドルグループの中心メンバーとして活躍しながら、抜群のスタイルを活かしてモデルや俳優、さらにはTBS系朝の情報番組『THE TIME,』月曜レギュラーを担当するなど、さまざまなジャンルでポテンシャルを発揮している。



 同誌初登場となる今回、「よろしくお願いします」とスタッフに笑顔であいさつし、撮影の準備がスタート。1カット目のヘアメイクが上がり、白い衣装に身を包みカメラの前に立つ梅澤の姿は、息を呑むほどの美しさ。続く2カット目、3カット目も編集部が指示しなくともメイクの雰囲気に合った表情とポージングを見せた。



 麗しいキラキラベージュ、甘辛なトープベージュ、元気なオレンジベージュと、どのメイクも今の梅澤の魅力を存分に引き出している。



 同号にはそのほか、人気グループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太、King & Princeの永瀬廉も登場。表紙を飾ったのはフリーアナウンサーで俳優の田中みな実。
カテゴリ