櫻坂46田村保乃“豆柴カフェ”に大満足 白石麻衣も思わず笑顔に「かわいい~!!」

櫻坂46田村保乃“豆柴カフェ”に大満足 白石麻衣も思わず笑顔に「かわいい~!!」

 お笑いコンビ・かまいたちとタレントの白石麻衣がMCを務める、テレビ朝日系の社会見学バラエティー番組『ウラ撮れちゃいました』(毎週木曜 後7:00 ※一部地域を除く)では、21日の放送の櫻坂46の田村保乃が登場する。



【番組カット】豆柴に思わずデレデレになってしまう白石麻衣



 田村は、東京・浅草にある豆柴カフェを訪問。古き良き、昭和レトロな扉を開けると、14匹の豆柴が出迎え、田村も「めっちゃいっぱいいる!カワイイ!!」と、いきなりテンションが上がる。中でもお気に入りは、珍しい白い豆柴の「ちとせ豆ちゃん」で、田村がなでると、ポテンとお腹を見せて寝転び、満足げな表情を浮かべる。これには田村も「カワイイね君!」とメロメロになり、スタジオの白石も「かわいい~!! お腹見せてる~!」と笑顔を浮かべた。



 さらには、ひざのあたりにスペースを開けると、大きめの豆柴「杏豆ちゃん」がやってきて、田村のひざに乗ってガチ寝モードに突入。そんな杏豆ちゃんには、客からも大人気のあるキュートな特技があった。



 そして今回も、スタジオにかわいいワンちゃんの赤ちゃんが登場。5匹の、生後2ヶ月のトイプードルの赤ちゃんたちですで、山内健司も「ちっちゃ!ぬいぐるみ!!」と猫なで声になる。恒例のスマホでのベストショット撮影のコーナーでは、白石狙いの子がおり、白石の目の前に陣取り、動こうとしない。「こっちだよ!」と声をかけながら、ハイ、チーズ。そのおかげで、白石はしっかりとベストショットの撮影に成功した。



 番組にはそのほか、あばれる君、工藤美桜、山之内すずも出演する。
カテゴリ