新型コロナ感染のヒゲダン藤原聡、療養・隔離期間終了「順調に回復」

新型コロナ感染のヒゲダン藤原聡、療養・隔離期間終了「順調に回復」

 新型コロナウイルスに感染し療養していた4人組バンド・Official髭男dismの藤原聡(Vo/Pf)が回復し、療養・隔離期間を終了したと21日、公式サイトで発表された。



【ライブ写真12点】憧れのたまアリで圧巻22曲を披露したヒゲダン



 公式サイトにて「新型コロナウィルス感染症の陽性判定が出ておりました藤原聡(Vo/Pf)についてのお知らせです」とし、「厚生労働省より発表されている基準に従い、自宅療養を続けてまいりました。順調に回復したことから、無事に療養・隔離期間を終了いたしましたことをご報告させていただきます」と伝えられた。



 感染に伴い、13日放送のフジテレビ系『2022 FNS歌謡祭 夏』、16日放送のTBS系『音楽の日2022』の出演を見送っていた。「改めまして、この度は皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。「また多くの方々より励ましのお言葉を頂きまして、本当にありがとうございました。引き続き感染対策を徹底、そして拡大防止に努めてまいります。今後ともご声援のほど宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。
カテゴリ