福田沙紀、ほっそりウエストがチラリ K-POPへの愛語る「ずっとずっと楽しませてくれるエンターテインメント」

福田沙紀、ほっそりウエストがチラリ K-POPへの愛語る「ずっとずっと楽しませてくれるエンターテインメント」

 俳優の福田沙紀が21日、東京スカイツリー1Fで開催予定のグローバルK-POPフェスティバル『D’FESTA TOKYO』の内覧会に出席した。



【全身ショット】ほっそりウエストチラリな衣装で登場した福田沙紀



 内覧を終えた福田は「お腹いっぱい、胸いっぱい! 脳内がパンクしてます。素晴らしいビジュアルを、この近さで楽しめて…。ファンの皆さんと一緒に、この空間を楽しめると思うと、たまらないなと思いました。幸せ空間です」とほほえむ。お気に入りのエリアについては「どのブースも素晴らしいんですけど」と発言したところで「正直、思考が今も停止するぐらい(笑)。何も考えられないぐらいの圧倒的な美しさを見せつけられて大興奮」と打ち明けていた。



 福田は「K-POPが昔から好きで、いろんなグループの楽曲を楽しませていただいた。踊るのが好きなので、よくコピーもしていた。ずっとずっと大好きな気持ちのまま」とK-POP愛を語る。2008年ごろからK-POPを好きになり、ドラマや音楽を楽しんでいるほか、韓国旅行にも何度も行ったそう。「いつも新たな世界を見せてくれる。常に更新し続けてくれて、ずっとずっと楽しませてくれるエンターテインメント」と魅力を語っていた。



 最後に福田は「このイベントのチケットは1時間という制限がある。『1時間じゃ足りないよ…』って思いながら回ってきたんですけど、1時間という時間でできる限り推しを目に焼き付けて、脳に焼き付けて楽しんでもらえたら。ぜひ、来てください!」と呼びかけていた。



 イベントには大島麻衣も参加した。



 光文社が韓国の芸能メディア『Dispatch』と共同で開催。韓国で4月より催され、全世界から注目を集めたイベントには、BTS、TWICE、SEVENTEEN、ENHYPEN、TOMORROW X TOGETHER、STRAY KIDS、NCT DREAM、NCT 127、NU’ESTの9組のオリジナルコンテンツが集結する。



■『D’FESTA TOKYO』概要

期間:7月23日(土)~9月4日(日)

会場:東京スカイツリー1F

開場時間:午前9時30分~午後9時 ※最終入場 午後8時

入場料金: 平日3000円/土日祝日3200円(税別)※1時間ごとの時間指定入場券

チケット発売開始日:7月14日(木)正午
カテゴリ