オーディション番組『&AUDITION』のメンバー着用衣装が購入できる特設サイトが開設

オーディション番組『&AUDITION』のメンバー着用衣装が購入できる特設サイトが開設


「HYBE LABELS JAPANグローバルデビュープロジェクト」発、BTS弟分発掘のオーディションとして話題の番組『&AUDITION ‐ The Howling ‐』に衣装協力し、韓国のファッションブランドの魅力を世界に発信する「MUSINSA(ムシンサ)」は、7月5日(火)に日本上陸を果たした韓国No.1のファッションプラットフォーム「MUSINSA GLOBAL STORE(ムシンサ グローバル ストア)」内に、『&AUDITION ‐ The Howling ‐』でメンバーが着用した衣装をチェック、購入できる特設サイトをオープンした。

また、「MUSINSA GLOBAL STORE」ではオープンを記念し、 7月~8月限定で DUTY FREEイベントを実施中だ。

リアルなソウルファッションの魅力を発信


『&AUDITION ‐ The Howling ‐』のメンバー衣装には、 今韓国で人気のブランドをセレクト。メンバーそれぞれが輝けるよう、各自の個性に合わせてスタイリングをしているという。過酷な練習に取り組む日々や、ステージパフォーマンスで輝くメンバーのパートナーとなる「MUSINSA」の服に注目だ。

メンバー着用ブランド


メンバー着用ブランドを一部紹介していこう。


日本初上陸の『BLUR 1.0(ブラー1.0)』は、ぼやけるという意味の「ブラー」と、ソフトウェアのバージョンを意味する「1.0」で構成された造語。文化とアート、ファッションの境界をぼかして一つに表現しようとする思いが込められている。どこか懐かしさのあるレトロでポップな色使いと、現代のストリート要素をミックスしたスタイルが特徴だ。


『AMES WORLDWIDE(アメス ワールドワイド)』は、韓国ソウル発のストリートウェアブランドで、こちらも日本初上陸。ストリートカジュアルを目指し、日常生活における感情をアメスならではの解釈で服に見せながらメッセージを伝える。


『CODEGRAPHY(コードグラフィ)』は、ユーティリティストリートウェアブランド。ユーティリティ感性をベースに機能的な要素と個性的なグラフィックムードを組み合わせ、ウェアラブルなデザインを提案する。


『NICE GHOST CLUB(ナイス ゴースト クラブ)』は、センスのあるキュートなロゴプレイとスペシャルカラーで、誰もがマッチしやすいサブカルチャーウェアを目指している。ゴーストドローイングアートワークやタイポグラフィを使ったデザインが魅力的なブランドだ。


『thisisneverthat(ディスイズネバーザット)』は、2010年にローンチしたストリートファッションブランド。ミリタリースタイルと1990年代のスポーツウェアをベースにした、スタイリッシュで機能性のあるデザインで、様々なブランドとコラボレーションも展開している。

『&AUDITION ‐ The Howling ‐』とともに、「MUSINSA GLOBAL STORE」内の特設サイトもチェックしてみて。

&AUDITION特設サイト:https://global.musinsa.com/jp/promotion/andaudition
MUSINSA GLOBAL STORE:https://global.musinsa.com/
MUSINSA STORE(韓国):https://www.musinsa.com/app/
カテゴリ