主役は親指!「まだフットネイル何もしてないよ~」って人にはぷっくり目立った“フラワーネイル”が一押し


7月になり、サンダルを履く機会が多くなってきましたよね。



サンダルを履くなら、フットネイルまで抜かりなくおしゃれに仕上げたいところ。みなさんはもう、ネイルのデザインは決まりましたか?



今回は、夏にぴったりの「ぷっくりフラワーネイル」を色別で6つご紹介します!お気に入りを見つけたら、ぜひ試してみてくださいね。



鮮やかなオレンジフラワーネイル



オレンジフラワーネイル

@myui_nail / Instagram



はじめにご紹介するのは、鮮やかなオレンジ色が特徴の「オレンジフラワーネイル」です。



明るいビビッドカラーをチョイスすることで、ワンカラーでも十分彩りがプラスされますよ。



ラメを加えたら、さらに夏らしさを演出してくれます。



上品なホワイトのフラワーネイル



ホワイトフラワーネイル

@kyobashi_nailsalon / Instagram



足元は、派手じゃなくて上品にしたい...。そんな方におすすめなのが「ホワイトのフラワーネイル」です。



白のベースに、水滴を垂らしたようなクリアな花びらをデザインすることで、シンプルながらも品よく仕上がります。お花の真ん中は、ゴールドのワンポイントカラーでゴージャスに。



ロングスカートや麦わら帽子のコーデに合いそうな予感です。



グルカサンダルからちらっとみえる涼しげな水色



グレカサンダル×水色のフラワーネイル

@_y_nail_ / Instagram



トレンドの“スポサン”や“グルカサンダル”と合わせるなら、水色のフラワーネイルはいかがでしょう。



合わせるのが難しい印象の水色は、黒色のサンダルと相性抜群!水色ベースにお花をデザインすることで、涼しげで爽やかな足元に変身しちゃうんです。



グリーンにはパールのハートも加えてみて



ハートがキラキラ光った緑のフラワーネイル

@lica061 / Instagram



今年も注目度が高いグリーンを取り入れれば、一気に存在感のある足元に。夏のまぶしさにも負けないカラーリングで、指先で退屈するなんてことはもうないですよ。



フラワーデザイン以外に、パールをハート型に配置したら、よりキラキラ輝いた足元に。



この夏はグリーンを取り入れて、フェスやBBQでひときわ目立ったフットネイルにしてみて!



夏の花「ひまわり」のフラワーネイル



ひまわりのフラワーネイル

@toron.kasumi_ / Instagram



「ひまわり」のデザインを、そのままフットネイルにするのもおすすめです。夏の花の代表ともいえるひまわりが足元に覗くことで、一気に季節感がアップしますよ。



ワンカラーだけでなく、人差し指から小指までデザインをつけて、フットネイルの上級者に。



今年もトレンドなキルティングのサンダルに合わせて、夏を楽しみましょ。



ピンク×紫でかわいくアレンジ



ピンクと紫のフラワーネイル

@yun.nail_ / Instagram



最後にご紹介するのは、「ピンクと紫のフラワーネイル」です。



黄色や緑、青などの目立った色は避けたいけど、白やグレーは物足りない...。そんな人は、ピンクと紫を足元に取り入れれば、かわいくて上品なフットネイルに仕上げられますよ。



花火大会やお祭りなど、気になる人とお出かけする際には、ピンクと紫で挑戦してみて!



足元はぷっくりフラワーネイルで決まり



今回ご紹介した「ぷっくりフラワーネイル」の色別6選はいかがでしたか?



お祭りや花火、フェスなどが近づいてきているので、気になるネイルを見つけた人はすぐに試してみて!



夏休みは最高の足元で、最高の思い出作りを。



カテゴリ