吉川愛、丸山礼がそっくり”双子ヘア”披露 丸山「注目は、髪型のシンクロ率。顔も寄せに行きました」

吉川愛、丸山礼がそっくり”双子ヘア”披露 丸山「注目は、髪型のシンクロ率。顔も寄せに行きました」

 吉川愛、丸山礼がホットペッパービューティーの新CMに出演。美容室で髪のカットとカラーをして、2人ともボブスタイルの”双子ヘア”を披露した。



【動画】吉川愛、丸山礼がそっくり”双子ヘア”姿に、新CM公開



 CMでは、髪を切り終えた吉川と丸山が同じ”ボブスタイル”に変身。仕上がりに満足気だったが、美容師から伝えられた金額は吉川が5,000円、丸山が10,000円。同じ髪型なのに、なぜ…? と驚く丸山は、理由を知りたいと吉川に詰め寄る。



 吉川は『ホットペッパービューティー学割』で対象クーポンなら50%オフになることを紹介し、「めっちゃお得じゃん!」と丸山も納得。2人の掛け合いがテンポよく進むCMとなっている。撮影中も2人の息はぴったりで、OKカットがかかると2人でガッツポーズをしたり、カットの合間に楽しそうに雑談したり、現場は笑い声であふれていたという。



 吉川は「今まで(ホットペッパービューティーのCMは)1人で撮影していたので、今回丸山さんが共演と聞いてすごくうれしかったし、撮影をして楽しかったです。丸山さんのYouTubeをたくさん見ているのですが、実際会っても、そのままだ!と思いました。撮影の合間もYouTubeの話で盛り上がりました」とコメント。



 対して丸山は「子供のころからドラマなど見ていたので、私にとって吉川さんはスターです。スターと共演できてうれしかったです。注目は、髪型のシンクロ率。シンクロ率が高いので、この髪型になる前からそろえたりしました。顔も寄せに行きました。昨日寝る前も『私は吉川 愛だ』と思って寝ましたし、朝起きても『おはよう吉川 愛』って起きました(笑)」と笑いを交え語っていた。



 新CM「ホットペッパービューティー学割 同じ髪型なのに篇」は、2022年7月26日(火)よりTVオンエア開始(一部地域を除く)。YouTubeでは、CMとメイキングが公開されている。

カテゴリ