浅香唯、夫・西川貴博とラブラブ2ショット 結婚20周年「家族でささやかなお祝いをしちゃいました」

浅香唯、夫・西川貴博とラブラブ2ショット 結婚20周年「家族でささやかなお祝いをしちゃいました」

 歌手でタレントの浅香唯(52)が22日、自身のインスタグラムを更新。夫でドラマー・パーカッショニストの西川貴博(59)との2ショットを公開した。



【写真あり】ラブラブ!夫・西川貴博とピッタリ寄り添う浅香唯(※写真2枚目)



 「結婚記念日!7月21日、結婚20周年でした 家族でささやかなお祝いをしちゃいました」と報告し、記念日を祝う様子を披露。夫との2ショットでは、笑顔で寄り添いながら2人で「20」のポーズをつくっており、ラブラブぶりがうかがえる。



 「交際15年を経ての結婚なので、もうこの20周年というのが長いのか短いのかさえも分からなくなってきてる~www」と茶目っ気たっぷりに心境をつづり「これからも精進してまいりますので、夫婦共々どうぞよろしくお願いいたします←(うんっ、相変わらず固い言葉)」と呼びかけた。



 この投稿に、俳優の平祐奈が「わ~素敵なご夫婦 20周年おめでとうございます」と祝福。ファンからも「これからも、末永くお幸せに」「相変わらずめっちゃかわいい 大好き」「20周年おめでとうございます これからも仲良しで」などの声が寄せられている。
カテゴリ