にいがた園芸農産物宣伝会が、レシート投稿キャンペーンを実施中!

にいがた園芸農産物宣伝会が、レシート投稿キャンペーンを実施中!


スマートシェアが開発・運営するSNSマーケティングプラットフォーム「OWNLY(オウンリー)」を活用して、「にいがた園芸農産物宣伝会」がレシート投稿キャンペーンである、「枝豆王国 新潟のご馳走キャンペーン」を7月9日(土)00:00~9月4日(日)23:59の期間、実施している。

レシート投稿キャンペーンについて


栽培面積が全国1位!おいしすぎて地元消費が多い!新潟県はまさに「枝豆王国」だ。「新潟県=枝豆の名産地」であることを直感的に生活者に認知させることを狙い「レシート投稿キャンペーン」を実施した。

プレゼント賞品


対象商品2点購入のレシート(バーコード)での応募で、A賞は「にいがた和牛モモ(焼肉用)」が20名、

対象商品1点購入のレシート(バーコード)での応募で、B賞は、「新潟県産米新之助(2kg)」が30名、C賞は、「エチゴビール6缶セット」が30名にプレゼントされる。

ただし、C賞の応募は20歳以上の人に限る。

応募方法


応募方法は、WEB応募の場合、対象商品の商品パッケージと購入したレシートを一緒に、1枚の写真内に納まるように撮影し、同webサイト下部の「応募する」ボタンを押してメールアドレス、LINEいずれかでエントリーをしよう。当選した場合、登録した、住所に賞品が発送される。

対象商品およびレシートの写真を添付して、「応募する」を選択、「応募完了」画面が表示されたら応募完了だ。

なお、当選者のみ、応募時に入力したメールアドレス、またはLINEアカウントへ当選通知が届く。

はがき応募の場合は、市販のはがきに氏名、性別、年齢、住所、電話番号、バーコード(袋のバーコード部分を貼り付け)、購入店舗名、購入価格、購入理由、同キャンペーンを知ったきっかけ、希望の賞品(A賞・B賞・C賞)、意見・要望(量や価格など)を明記の上、所定の郵便料金の切手を貼って、応募しよう。

応募先、その他注意事項、詳細に関しては、公式キャンペーンサイトで確認できる。

新潟茶豆とは


「新潟茶豆」は毛の色と豆粒のうす皮が茶色で、普通の枝豆よりもひときわ香りが豊か。品種も豊富で、時期ごとに色々な味わいを楽しめるのが魅力。

対象商品を購入して、「枝豆王国 新潟のご馳走キャンペーン」に参加してみては。

■宛先:〒950-0916 新潟県新潟市中央区米山1丁目8-4創エスピー内
「枝豆王国 新潟のご馳走キャンペーン」事務局

「枝豆王国 新潟のご馳走キャンペーン」公式サイト:https://ja-zennoh-niigata.ownly.jp/story/20323
カテゴリ