『テラハ』出演のSPiCYSOL・KENNY、AMIAYAのAMIと結婚「一生をかけて守っていきたい」

『テラハ』出演のSPiCYSOL・KENNY、AMIAYAのAMIと結婚「一生をかけて守っていきたい」

 2019年にリアリティーショー『テラスハウス』に出演したSPiCYSOLのボーカル・KENNY(35)と、双子のモデルユニット・AMIAYAのAMI(33)が結婚したことが22日、わかった。それぞれの公式SNSを通じて発表された。



【写真】AMIAYA・AMIはKENNYに唇を寄せる2ショットで結婚報告



 KENNYは自身のインスタグラムで薬指に指輪が輝く左手を寄せ合ったツーショットを添え、「本日かねてよりお付き合いしてたAMIさんと結婚しました。突然の報告ですがいつも支えてくれている友人や関係者、そしてファンの皆様に結婚当日にお伝えしたく発表させていただきます」と報告。



 続けて「僕の大切なものを尊重しいつも支えてくれる彼女を次は僕が一生をかけて守っていきたいと思います。これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです」と記した。



 AMIもインスタグラムでKENNYとの結婚を報告。「幸せな報告が出来て嬉しいです。周りで支えて下さる皆様に感謝申し上げます。何事にも愛を持って精進して参ります。これからも宜しくお願い致します」と伝えた。



 KENNYは、4人組バンド・SPiCYSOLのボーカル/ギター担当。2019年4月~7月まで『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』に出演していた。AMIは海外のファッションイベントでも引っ張りだこの双子ユニット「AMIAYA」として、姉のAYAとともにモデル、DJ、アパレルブランドのクリエイティブディレクターなどマルチに活動している。
カテゴリ