あのちゃん、独特すぎる異性のタイプ告白 “闇”に触れ田中みな実も動揺「うわっ、一番怖い!」

あのちゃん、独特すぎる異性のタイプ告白 “闇”に触れ田中みな実も動揺「うわっ、一番怖い!」

 歌手でタレントのあのが、きょう24日放送のテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』(毎週日曜 後11:55)に初出演する。手練のMC陣を秒で“めくるめくあのちゃんワールド”へといざなう。



【番組カット】あのちゃんの知られざる闇に驚がくした『あざと』MC陣



 いつもマイペースな印象の強いあのだが、今回は田中みな実&弘中綾香アナウンサーを前にド緊張。とはいえ、独特なキャラは色褪せるどころか、冒頭から炸裂しっぱなし。これでもかというくらい目元に力を入れながら拳を振り上げ、「ガーン!って感じ。いろんな修羅場を越えてる感じがあって…」と、唯一無二の言い回しで田中&弘中のイメージを語り、これまた独特すぎるグッとくる異性のタイプも告白する。



 “あざと連ドラ第5弾”『東京であざとく頑張って何が悪いの?~上京ガールの成長日記~』も、衝撃のストーリー展開へ。鑑賞したあのちゃんから、衝撃発言がバンバン飛び出す。スタジオで「もし自分の大切な人が浮気していたらどうするか」について議論が展開するとあのちゃんの知られざる闇が浮き彫りに。田中が「うわっ、一番怖い!」と目を丸くし、弘中&山里亮太も驚がくが止まらない回答を、いつものおっとり口調で淡々と話し始める。



 また、「告白がなく付き合っているかわからない状態のとき、何て聞くのがベスト?」という疑問について、田中&弘中&あのちゃんが熱い話し合いをスタート。三者三様の聞き方を考案し、披露するのだが、あのちゃんが大胆かつ超危険な聞き方を堂々披露。田中が模範解答を披露すると、あのちゃんも「きゅ~ん」と言ってときめくことに。
カテゴリ