美容皮膚科専門クリニック「KYU EN CLINIC」が外苑前・南青山にオープン!

美容皮膚科専門クリニック「KYU EN CLINIC」が外苑前・南青山にオープン!


南青山の美容皮膚科クリニック「KYU EN CLINIC(キュウエンクリニック)」が「エミシアクリニック」から美容皮膚科のみを移転。事業拡大するとともに、名称を改めて6月11日(土)にオープンした。

『玖縁』の意味を持つ「KYU EN CLINIC」



「KYU EN CLINIC」は、本来『玖縁』という文字を用いるそう。

『玖』は、九という漢字の改竄を防ぐために使われていた文字で、『縁』は身や心の拠り所や頼りにするという意味があるそう。

他にも『キュウ』には、「困っている人に手を差し伸べる」「必要なもの相応しいものだけを手に入れる」「感謝を忘れない」という『エンジェルナンバー9』の意味や、利用者の人生がより良くなる『きっかけ』や『合図(Cue)』になるように、との意味が込められているという。

適切な施術を用いて肌質改善



「KYU EN CLINIC」のコンセプトは、主役である利用者自身の生活を見直す1つのきっかけになれば、という思いの“With your life -あなたの人生のお供に-”と、月に1度の美容皮膚科はあくまでも1つの選択肢で、残りの約30日の時間も大切にしたい、という思いの“An Option -1つの選択肢として-”の2つ。

美容皮膚科では、肌悩みに適切な施術を用いて肌質改善が行われている。

最適なスキンケアやサプリを提案



スキンケア外来では、普段使っているスキンケアアイテムが肌質や肌状態に適切かを見極め、最適なスキンケアを提案している。

サプリメント外来では、手の平に特殊な光を当て、体内の必須ミネラルと有害重金属の数値を計測。利用者にとって必要な栄養素を導き出し、最適なサプリメントを提案してくれる。

詳しい料金・診療メニューは「KYU EN CLINIC」のHPに記載されているので、チェックしてみよう。

この機会に「KYU EN CLINIC」で自分に合った施術を試してみては。

■KYU EN CLINIC
住所:東京都港区南青山3-3-3 リビエラ南青山ビルA館2F

料金・診療メニュー:https://kyuen-clinic.jp/price/
カテゴリ