「らぁ麺はやし田」完全プロデュース店、「らぁ麺ひがし田」がOPEN!

「らぁ麺はやし田」完全プロデュース店、「らぁ麺ひがし田」がOPEN!


エフ・ビーカンパニーは、人気ラーメンチェーン「らぁ麺はやし田」協力のもと、ラーメン業界に新規参入!

同チェーン完全プロデュースのラーメン店「らぁ麺ひがし田」がマルイファミリー溝口2階に、7月22日(金)オープンした。

焼肉事業に注力


エフ・ビーカンパニーは、都内各地で様々な飲食店を展開している。これまで特に注力してきたのは焼肉事業だ。

“予約3年待ちの焼肉店”としてメディアで度々紹介される「焼肉ヒロミヤ」とも事業提携を行い、ヒロミヤブランドの焼肉店として「ツラとキモ 炭火焼肉いわしげ」、「タンとタン焼肉いわしげ」、「炭火焼肉いわしげ」を展開している。

「らぁ麺はやし田」のこだわりを徹底再現


エフ・ビーカンパニーは、新たな挑戦の場としてラーメン業界に参入。人気ラーメンチェーン「らぁ麺はやし田」監修のもと試行錯誤を重ねた結果、麺からスープ、食材に至るまで自信をもって届けられるラーメンが完成したという。

至高の“らぁ麺”が完成



そんなこだわりのメニューを提供すべく、「らぁ麺はやし田」完全プロデュースの店舗「らぁ麺ひがし田」をオープン。

特製醤油らぁ麺、特製塩らぁ麺、特製昆布水つけ麺を筆頭に、細部にまでこだわった至高の“らぁ麺”を提供している。

主力メニューを紹介


主力メニューとして、鴨と大山鶏をふんだんに使用した濃厚鶏清湯スープに、相性抜群な低加水の細麺が絡む自慢の「特製醤油らぁ麺」1,050円をはじめ、ポルチーニ茸から抽出したオイルが豊かに香り、低温調理したチャーシューや黄身の濃さを極限まで高めた卵「マキシマムこいたまご」などを贅沢に使用した「特製塩らぁ麺~ポルチーニ香る~」1,050円、数種類の昆布とかつおの和風一番だしを合わせたスープで楽しむ「特製昆布水つけ麺」1,080円がラインアップ。

「らぁ麺はやし田」監修の、こだわり抜いた至高のおいしさを「らぁ麺ひがし田」で堪能してみて!

■らぁ麺ひがし田
住所:神奈川県川崎市高津区溝口1-4-1 マルイファミリー溝口2階
カテゴリ