寒〜い季節にぴったり!♡雪のモチーフを使ったネイルまとめ2015〜2016冬♡

寒〜い季節にぴったり!♡雪のモチーフを使ったネイルまとめ2015〜2016冬♡


だんだん寒くなって季節が深まる今日この頃。せっかくだから、ファッションだけでなく指先も衣替えしませんか?秋冬らしい雪のモチーフを使ったネイルをたっぷりご紹介します!

秋冬の定番柄といえば・・・?

そう、雪柄です!
季節感たっぷりな雪ネイルをご紹介します♪

雪ネイル

散りばめたストーンがキラキラして素敵です。

ラベンダー色のグラデーションがとっても綺麗。

ラメをたっぷり使うと雪が降っているみたいに。

ネイルシールを使えば自分でもできちゃいます。

ネイビーベースで星空のように。

華やかなビジュー使いで注目度アップ。

パステルカラーとの相性も抜群。

爪が短くてもクリアベースならキュートに決まります。

チェック柄との組み合わせで季節感をさらにプラス。

ラメで描いた雪の結晶がさりげなくおしゃれ。

斜めフレンチネイルとの組み合わせがトレンド感◎

1本だけ雪ネイルを取り入れればアクセントに。

トナカイのアートがとってもキュート。

1つだけ置いた雪のビジューパーツがポイント。

パステルピンクのベースがとってもガーリー。

パステルピンクに1本投入した黒が映えて◎

さりげなく取り入れた雪の結晶がポイント。

ふんわりしたグラデーションが雪模様と好相性。

カラフルなストーンでポップな指先に。

ピンクのグラデーションが注目度◎

いかがでしたか?

季節感たっぷりの雪ネイル、ぜひお試しあれ!

カテゴリ