めるる“大人な夏気分”グラビア 黒レースからチラリと肌見せ…「気分が上がりました!」

めるる“大人な夏気分”グラビア 黒レースからチラリと肌見せ…「気分が上がりました!」

 モデル・タレントのめるること生見愛瑠(20)が、26日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)の表紙&巻頭グラビアに登場。話題の映画のヒロインが、オトナな一面を披露した。



【表紙カット】ほっそり二の腕がちらり…大人な雰囲気漂う”めるる”



 タレントとして多数の番組に出演し、ファッション誌『CanCam』専属モデルとして同世代の女性から支持を集めているめるる。公開中の映画『モエカレはオレンジ色』ではキュートなヒロインを好演し、俳優業にも力を入れている。



 今回の撮り下ろしグラビアは、元気いっぱいのいつもの雰囲気から一転、黒いレースの衣装で肌見せするなど、新しい表情にも挑戦。「衣装もメイクもとってもかわいくて、気分が上がりました!」と、おなじみの愛らしい笑顔&抜群のスタイルも収録する。



 同号にはそのほか、桜田ひより、竹内花、大和田南那、ミスFLASH2023セミファイナリストが登場。さらに、演歌歌手の坂本冬美×Snow Manの目黒蓮という異色の対談も掲載される。
カテゴリ