“理想の彼女”桜田ひより、デートグラビアでキュート振りまく 結婚願望は「最近出てきました」

“理想の彼女”桜田ひより、デートグラビアでキュート振りまく 結婚願望は「最近出てきました」

 俳優の桜田ひより(19)が、26日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)のグラビアに登場。“理想の彼女”を熱演する最旬ヒロインが、デート気分でキュートを振りまく。



【写真】スタイル抜群!ショーパンで美脚を披露した桜田ひより



 『週刊少年マガジン』(講談社)で連載中の人気漫画を実写ドラマ化した『彼女、お借りします』(ABC/テレビ朝日系)で、桜田はヒロインの“誰もが振り返るS級美少女”水原千鶴役で出演中。



 今回は「もしも、桜田ひよりがカノジョだったら」をテーマに撮り下ろし。色鮮やかな4つの衣装に身を包み、ドラマとは一味違う彼女の魅力を感じることができる。インタビューでは「一人で生きていけるから結婚願望がないって言い続けてきたんですけど、最近やっと結婚願望が出てきました」と理想のパートナーについて赤裸々に語るなど、ファン必見の内容となっている。



 同号にはそのほか、竹内花、大和田南那、ミスFLASH2023セミファイナリストが登場。さらに、演歌歌手の坂本冬美×Snow Manの目黒蓮という異色の対談も掲載される。表紙を飾ったのは、モデル・タレントのめるること生見愛瑠。
カテゴリ