佐々木健介&北斗晶夫妻の長男、顔が「パパ、そっくり!」に照れ 妻・門倉凛との車デート告白でのろけ

佐々木健介&北斗晶夫妻の長男、顔が「パパ、そっくり!」に照れ 妻・門倉凛との車デート告白でのろけ

 5月に結婚を発表した佐々木健介&北斗晶夫妻の長男・佐々木健之介と門倉凛夫妻、タレントの藤本美貴が26日、都内で行われた、三井ダイレクト損保の企業宣言&新商品発表会に登場した。



【動画】かわいい勘違いをして会場を和ませた佐々木健之介



 この日は、三井ダイレクト損保の新商品「強くてやさしいクルマの保険」が発表。これにちなみ、「家族で行くクルマでのお出かけ」や「理想の自動車保険」などについてトークが展開された。



 夫婦そろって初のイベント出演となった健之介&門倉は「緊張しています…」と苦笑い。この日、初対面となった藤本は健之介に「パパ、そっくり!」と驚くと、「よく言われます」と照れていた。



 また、普段の車生活について聞かれた健之介&門倉は「よく運転します。特にオフは2人でドライブデートにも。車の中はプライベート空間なので、すごい自由に話せて、2人の時間をもっと楽しめる」とのろけ。



 ドライブデートで楽しかった場所を追及されると、見つめ合って「どこかな? 水族館かな」と話すと、藤本は「かわいいー! 見ました!? 顔をあわせながら『水族館かな?』って。ふふふ。キュンキュンしちゃう」と幸せオーラにニヤニヤしていた。



 同社は補償や事故対応に強い保険に加えて、これからの自動車保険に求められているのは、自ら選べて納得感があり、価格もリーズナブルなやさしい保険なことから、今回の新商品を発表した。

カテゴリ