カンニング竹山、松陰寺太勇の代打でしぶしぶポーズ シュウペイ「新生ぺこぱです」

カンニング竹山、松陰寺太勇の代打でしぶしぶポーズ シュウペイ「新生ぺこぱです」

 お笑い芸人のカンニング竹山、ぺこぱ・シュウペイが26日、都内で行われたスマホアプリ診断サービス『ミイダスバイアス診断ゲーム』PR発表会に登場した。



【写真】苦笑いで”シュウペイ”ポーズを披露するカンニング竹山



 この日は松陰寺太勇が、20日に新型コロナウイルスの感染が確認され欠席。竹山と登場したシュウペイは「新生ぺこぱです(笑)」と紹介すると竹山はしぶしぶシュウペイポーズで登場した。竹山は「同じ事務所ということで、お前行けということで(笑)」と代打で出演することになったことを明かし「2人そろわなくてすみません…」と謝罪した。



 ぺこぱが、さまざまなスタイルを経て現在の芸風になったことについて触れた竹山は「松陰寺とか、変な和服着てるときから知っていて、若手のとき全然おもしろくなかったけど、自分らで一個一個変えていって、完成させて売れていったのはすばらしい」と、イジりながらも絶賛。



 写真撮影では、竹山が、松陰寺おなじみの手を前に突き出すポーズも披露し会場を沸かせた。その後の囲み取材では、シュウペイが「ほんとに竹山さんにポーズをやってもらったりと、お力添えをいただけて、すばらしい先輩に巡り会えてよかったです」と感謝した。



 イベントには、同社CMに出演した俳優でモデルの穂志もえかも登場した。
カテゴリ