伊藤沙莉、兄の恋人・蛙亭イワクラとの2ショットに反響 「髭メガネ呼び笑」「義姉さんだね」

伊藤沙莉、兄の恋人・蛙亭イワクラとの2ショットに反響 「髭メガネ呼び笑」「義姉さんだね」

 俳優の伊藤沙莉(28)が26日、自身のインスタグラムを更新。実兄でお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介(32)と交際中のお笑いコンビ・蛙亭のイワクラ(32)との2ショットを公開した。



【写真】兄の恋人との2ショットを公開した伊藤沙莉



 沙莉は「明日のヒルナンデス!に女子旅USJでももクロあーりんと蛙亭岩倉さんとVTR出演させて頂いております!」と報告し「岩倉さんとはお仕事ご一緒するのも髭メガネ抜きでお会いするのも初めてですが面白いし可愛いし本当大好きです」と紹介。



 続けて「めちゃくちゃ楽しかったので、是非チェックしてみてくださいな」と呼びかけ「念願の岩倉ポーズやらせて頂きました」と2ショットなどを掲載した。



 この投稿にフォロワーからは「義姉さんだね」「沙莉ちゃんとイワクラちゃんの写真可愛い~3人とも大好きだから、明日楽しみです」「お兄さんのことを髭メガネ呼び笑」「髭メガネwワロタ」「髭メガネダンディー兄さんと岩倉さんの報道が出てる中で、沙莉ちゃんとの仲良しショット見ると幸せになる~ありがとうございます」などのコメントが寄せられている。



 今月15日には兄・伊藤俊介は、都内で行われたイベントで「沙莉さんには紹介されました?」の質問に「そうですね、何回か一緒に飯食ったり、飲みに行ったり」と笑顔で話していた。



■オズワルド伊藤俊介&蛙亭イワクラ交際宣言の流れ



▼7月5日:週刊誌『FLASH』でデートの様子などが伝えられる。

▼7月6日:2人でイベント共演を果たし、伊藤は「確認ですけど、キャスティングしたのは『FLASH』の記者ですか?」と熱愛報道直後の共演にボヤキ。イワクラが「全然、かわいいって言ってもらってもいいですよ?」と舞台上でのろけると、伊藤は「きょうは言えない」と照れるなど、半ば交際を認めるような雰囲気だった。

▼7月12日:ニッポン放送のポッドキャスト番組『蛙亭のトノサマラジオオールナイトニッポンPODCAST』緊急配信で、イワクラが「私、蛙亭イワクラはオズワルド伊藤さんとお付き合いさせていただいています」と答えた。

▼7月13日:TBSラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』で、伊藤が「もう言いますよ。めっちゃ付き合ってます。愛していますよ」と交際宣言。交際が昨年12月からスタートしたことなどを語った。
カテゴリ