“普通”に飽きちゃった人におすすめしたい!カード型ハンドスプレーの限定デザインは、ゲットするしかないでしょ


今やいろんなデザインが普及している、持ち運び用アルコールスプレー。



かさばりたくないから、できればコンパクトなものがいいし、だからといっておしゃれにも手を抜きたくないですよね。



このたびカード型アルコールハンドスプレー「THE PUSH(ザ プッシュ)」から、「Josie’s RUNWAY(ジョシーズ ランウェイ)」とコラボレーションした限定デザインが登場。



ECサイトでの発売に先駆け、7月27日(水)〜8月1日(月)の期間には伊勢丹新宿店で先行販売も行われるので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね。



小さなバッグにも入る、香り付きのハンドスプレー「THE PUSH」



THE PUSHのハンドスプレー



いつでもどこでも手軽に使える、スタイリッシュでシンプルなカード型のフレグランスハンドスプレー「THE PUSH」。



「ストレスフルな毎日を少しでも気持ちよく過ごしたい」「安心して家族にも使ってもらいたい」というブランド創業者の想いから、2020年に誕生しました。








薄くてスタイリッシュなカード型ボトルは、フタがなく片手でシュッと吹きかけることができ、利便性にも優れているんですよ。



香り付きの保湿もできるアルコールで、消毒ならではの使用感を感じづらい点や、小さなバッグにも難なく入れられる点も魅力です。



「Josie’s RUNWAY」とのコラボがおしゃれすぎる…



THE PUSHとJosie’s RUNWAYのコラボハンドスプレー



そんな「THE PUSH」が、イラストブランド「Josie’s RUNWAY」との2度目のコラボレーションを果たし、おしゃれな見た目のハンドスプレーが誕生しました。



「Josie’s RUNWAY」といえば、アーティスト・三浦大地さんが描くデザイン画から生まれた“Josie”がとっても魅力的。一度は見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。



コラボ第2弾となる今回は、「Josie’s RUNWAY」のキュートで個性的な世界観をパッケージに落とし込み、毎日がハッピーになるようなデザインに仕上げたそうですよ。



4種類の香りとパッケージから選べるのも嬉しい



THE PUSHとJosie’s RUNWAYのコラボハンドスプレー



今回お目見えするのは、4種類のハンドスプレーがセットになった「THE PUSH × Josie’s RUNWAY」(税込5500円)です。



写真左から、気分を明るく爽やかにしてくれるような清涼感のある『ミント』に、しぼりたての果実のみずみずしさを感じる『レモン』、花の優雅さや上品さをそのまま体現した『ピオニー』…。



そして、穏やかな幸せを感じさせるような清潔感のある『シラカバ』と、それぞれデイリーユースしやすい香りが採用されています。



シーンや気分に合わせて使い分けたり、お友達におすそ分けするのもアリですね。



アーティスト・三浦大地さんの個展では先行販売もされるんだって








7月27日(水)〜8月1日(月)の期間中に東京・伊勢丹新宿店で開催される、三浦大地さんの個展「MODERATION」では、発売日よりも先にコラボハンドスプレーが購入できちゃうそうですよ。



一般発売は個展のあとに予定されているので、早くゲットしたい方はぜひこちらに足を運んでみてくださいね。



おしゃれでいい香りのハンドスプレーを持ち歩いて、毎日をハッピーに過ごしてみてはいかが?



THE PUSH 公式サイト

https://thepush.jp/



三浦大地 個展「MODERATION」

場所:伊勢丹新宿店 本館6階 催物場

期間:7月27日(水)〜8月1日(月)

時間:10:00~20:00

※7月27日(水)は15:00終了、8月1日(月)は18:00終了

※伊勢丹新宿店の営業時間に準ずる





カテゴリ