DAIGOの姉・影木栄貴、一般男性と結婚 北川景子が婚姻届の証人に

DAIGOの姉・影木栄貴、一般男性と結婚 北川景子が婚姻届の証人に

 ミュージシャン・DAIGOの姉で漫画家の影木栄貴(50)が26日、自身のブログを更新。1歳年上の一般男性と結婚したことを発表した。



【写真あり】美人の姉・影木栄貴さんの誕生日をお祝いするDAIGO



 「影木、お一人様やめるってよ」とのタイトルで更新したブログでは「タイトル通り?、今回は皆様にご報告があります。先日、私、影木栄貴(50)は一般人男性の方と、結婚しました!!!!!!!!お相手は知人に紹介されて去年10月に知り合った、宇宙世紀ガンダム好きな1歳年上のめちゃめちゃ優しい人です。家事できなくていいよって。優しい。すき。結構スピード婚かな? 職業とかはどこまで書いていいか今度聞いておきます」と伝えた。



 続けて「私自身、まさか50になって結婚するとは思わなかったのですが、自由でいたいくせに一人だと寂しくてしんじゃう厄介な性格なため、楽しい老後を目指して結婚を決意しました。当日は二人で婚姻届を出した後、高輪プリンスホテルでウェディングフォトを撮って、家族と食事会だけしました」と伝えた。



 DAIGO、北川景子とのツーショット写真も添えて「DAIGOとツーショット。当日まで『姉のどこが良かったんですか?』と旦那さんに聞いていました。真顔で」「景子ちゃんとツーショット。景子ちゃんはずっと応援してくれて背中も押してくれて、当日は泣いて喜んでくれました。思わず抱きしめたよね。かわいすぎるよね 婚姻届の証人にもなってもらったよ。いつもありがとう」と記した。
カテゴリ