SNSで話題のリップが日本に本格上陸。人気が爆発する前にゲットしておかなきゃ流行りに乗り遅れちゃうかも!?


韓国発ヴィーガンオブジェコスメブランド「MUZIGAE MANSION(ムジゲ マンション)」が、ついに日本に本格上陸。



8月10日(水)より、楽天市場公式ストアにて販売が始まります。



第1弾では、SNSで話題のマットリップがお目見えするので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね。



ローンチわずかで話題を呼んだ「MUZIGAE MANSION」って?



MUZIGAE MANSIONのロゴ



このたび日本に初上陸する「MUZIGAE MANSION」は、韓国で2022年2月に誕生したばかりのコスメブランド。



「パッケージがおしゃれでかわいい!」と現地で口コミが広がり、日本でも上陸前からSNSで話題になっていたんですよ。








以前isutaでもご紹介したことがある同ブランド。とにかく見た目がおしゃれで、思わず「見て見て!」と友達に自慢したくなっちゃいます。



現地ではマットリップやアイシャドウパレットがすでに展開されていて、8月1日(月)には新しくリップアイテムが仲間入りするそうですよ。



日本にも順次登場予定とのことなので、今後も目が離せません!



第1弾では“あのマットリップ”がお目見えするよ



MUZIGAE MANSIONの「OBJET LIQUID」



第1弾として日本に登場するのは、ファーストコレクションの「OBJET LIQUID」(税込2200円)。ブランド人気の火付け役となった看板アイテムです。



他では見たことのないような独創的なシルエットは、リップというよりまるで絵の具のようですよね。



クシャッとなったクリアパッケージの中に、絶妙カラーのティントが盛り込まれていることで、中身が減っていく過程まで楽しめそう…。



どれにしようか迷っちゃう!全10色がラインナップ



MUZIGAE MANSIONの「OBJET LIQUID」



カラーはベージュ系のものから赤みのあるものまで、全10種類が展開されています。



全色かわいすぎて、どの色にしようか悩みますよね…。「気分やファッションに合わせて使い分けたい!」という方は、思い切って数色ゲットしちゃうのもアリ。



見た目や色味だけでなく使用感も優秀だそうで、唇の凹凸を埋めながら光の錯視を引き起こす“ブラーリングゲル処方”により、従来のティントリップの常識を覆すほどの軽い塗り心地だといいます。



また、保湿成分のオイルなども配合されているため、マットリップにありがちな乾燥なども気になりづらいそうですよ。



これはゲットするしかないでしょ





日本でも上陸前から話題になっていたくらいだから、正式に販売が始まればさらに人気が爆発しそうな予感。



8月1日(月)には先行発売も予定されているので、早めにゲットしてお友達に自慢しちゃいましょ。



MUZIGAE MANSION 日本公式Instagram

@muzigae_mansion_jp



カテゴリ