三代目JSB山下健二郎、新型コロナウイルス感染

三代目JSB山下健二郎、新型コロナウイルス感染

 三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎が、新型コロナウイルスに感染していることが27日、所属のLDHのホームページで発表された。



【写真】抱き寄せて…ウエディング”2ショット”で結婚を報告した山下健二郎&朝比奈彩



 ホームページでは「平素よりLDHアーティスト・タレントおよびLDHを応援していただき、誠にありがとうございます。本日、当社所属アーティスト三代目 J SOUL BROTHERSメンバーの山下健二郎が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。現在は保健所と専門家の皆様の指示に従い回復、復帰に向けて慎重に対応しております」と報告。



 続けて「応援してくださっているファンの皆様、関係各位の皆様へご心配とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません」と呼びかけた。



 その上で「引き続き、専門家の方々で構成した『LDH新型コロナウイルス感染症対策専門家チーム』、行政機関の指導のもと、所属、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止の処置を実施してまいります。 今後とも変わらぬご声援のほど、よろしくお願い申し上げます」と伝えた。
カテゴリ