演技・歌・ダンスを兼ね備えた声優ユニットオーディション『SUN AUDITION』8人が合格  事務所所属・メジャーデビューも確約

演技・歌・ダンスを兼ね備えた声優ユニットオーディション『SUN AUDITION』8人が合格  事務所所属・メジャーデビューも確約

 声優ガールズユニットメンバー発掘オーディション『SUN AUDITION~君のストーリーをつくろう!君が声優アーティストになる物語~』最終審査の模様が、7月24日にBS12 トゥエルビで放送、ABEMAで配信され、、浜崎七海、鈴木日菜、三波春香、大橋海咲、西尾桃子、小川華果、池田百々香、園田れいの合格が発表された。



【写真】発表直後…涙を浮かべる合格者8人



 演技・歌・ダンスを兼ね備えた声優アーティストユニットのメンバー発掘オーディション『SUN AUDITION~君のストーリーをつくろう!君が声優アーティストになる物語~』。同番組は、8月に東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場でのデビューを目指し、20人のファイナリストたちが奮闘する汗と涙と感動のドキュメンタリーを届けてきた。この日放送された最終審査では、ダンス・歌唱審査のほか、個人演技・掛け合い演技審査が行われた。



 合格した8人には、特典として、同オーディションを主催する81プロデュースへの所属と、ユニバーサル ミュージックからメジャーデビューが決定しており、デビューイベントはサンシャインシティ 噴水広場で行われる。



【合格メンバーコメント】

■浜崎七海(18)

今まで、自分がやりたいと思ったことが、一度もかなったことがなくて、でも今回は自分のやりたいことへの第一歩を進めたと思うので、これからも自分の情熱で頑張っていきたいです。



■鈴木日菜(16)

今まで、この最終審査を迎えるまで、歌もダンスも演技も歌も自分の納得するくらいまで全然できなかったんですけど、でも6月4日のレッスンで、たくさんの人が「自信もっていけよ」って言ってくださって、悔いなくできたし、こうやって選んでくれたことにすごく感謝しています。



■三波春香(22)

本当にうれしいです。ダンスも歌も演技も全然できなくて、自信をなくしていたけど、みんながたくさん手伝ってくれて、ここまでこられたのは本当にみんなのおかげなので、この結果に恥じないように頑張っていきたいと思います。



■大橋海咲(22)

演技経験があってすごくすごくプレッシャーでした。でもほんとに頑張って良かったと思っています。ありがとうございました。



■西尾桃子(19)

うれしいです!たくさん不安もあったんですけど、私は私らしく最後まで頑張ろうと思って、きょうもポジティブにみんなに「大丈夫だよ!」って言っていたんですけど、本当は不安でした。でも絶対受かるっていう自信を自分につけられたかなと、この2ヶ月半で思います。ありがとうございました。



■小川華果(21)

今年の1月に仕事をやめて、今年1年は昔からの夢であった声優という夢に向かって頑張ろうと思っていて、まさかここまで来られるとは最初は思っていなかったんですけど、いまは夢に向かって頑張ると決めた理由が、このグループに入るためだったと自信をもって言えます。これからも、誰よりも努力してたくさんの人のよりどころのような声優さんになります。頑張ります。



■池田百々香(19)

今すぐパパに電話して、昔から信じてくれてありがとうって伝えたいです。選んでくださってありがとうございます。これからも変われるようにずっと努力し続けます。



■園田れい(20)

いいんですか…?本当にすっごくうれしいし、大好きだったこの場所にもっといられるのがうれしいです。いろんな人にお世話になったので、その一人一人に届けられるよういっぱい頑張ります。
カテゴリ