ABEMA『オオカミ』新シリーズは“男女両方にオオカミ” 告知映像には過去のオオカミ集結

ABEMA『オオカミ』新シリーズは“男女両方にオオカミ” 告知映像には過去のオオカミ集結

 ABEMAの人気恋愛番組『オオカミ』シリーズ最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』が、8月14日午後10時より放送スタートすることが決定した。今回はシリーズ史上初、男女両方に「“嘘つき”オオカミ」が潜むルールで行われる。



【写真】思わずキュンキュン!肩を寄せあう『彼オオカミ』出演“ゆなレオ”



 「オオカミ」シリーズは、「ABEMA」開局当初より話題を集め、日本の10代女性の2人に1人以上が視聴するほどの人気に成長したオリジナル恋愛番組。過去に女性メンバーでめるること生見愛瑠や山之内すず、黒木ひかり、男性メンバーも高橋文哉、曽田陵介、櫻井海音など、多くのスターが誕生してきた。



 番組のルールは、共同作業する10人の男女のなかに、恋をしない「“嘘つき”オオカミ」が紛れ込んでいること。「オオカミ」の誘惑に惑わされることなく最高の恋を手にすることができるのか、メンバーの本気の恋の行方や人間ドラマに毎シーズン大きな注目が集まってきた。



 最新シリーズは、メンバーの中に恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミちゃん」が女性側に1人以上、そして「“嘘つき”オオカミくん」が男性側に1人以上潜んでいる。女性ならではの甘い誘惑や、男性ならではの積極的な行動に惑わされることなく、10人のメンバーたちは真実の恋の相手を見つけることができるの。これまで以上に最後まで予測不可能な、一筋縄ではいかない恋の駆け引きが繰り広げられる。



 本日より番組のSNSアカウントにてティザームービーとビジュアルが公開。『オオカミちゃんには騙されない』の鈴木ゆうか、『月とオオカミちゃんには騙されない』の大原梓、『彼とオオカミちゃんには騙されない』の大峰ユリホら歴代の“オオカミちゃん”と、『白雪とオオカミくんには騙されない』のさなり、『オオカミくんには騙されない2020夏』の藤枝喜輝ら歴代の“オオカミくん”が登場する。



 新シーズンの出演者は、31日に発表される。

カテゴリ