トラウデン直美、ノースリーブワンピで美肌披露 “トラちゃん”つながりで「プーさんのティガーが大好き」

トラウデン直美、ノースリーブワンピで美肌披露 “トラちゃん”つながりで「プーさんのティガーが大好き」

 モデルのトラウデン直美(23)が28日、都内で行われたアクアクララ「ディズニー/ピクサーデザイン サーバー」発表会に登場。花柄があしらわれたノースリーブワンピースを着て登場し、美肌を披露した。



【全身ショット】ほっそり二の腕あらわ!ノースリワンピで笑顔をみせるトラウデン直美



 SDGsや環境問題などサステナブルな情報発信を積極的に行っているトラウデンは、同社のサステナブルな取り組みを広める「サステナアンバサダー」に任命され、「サステナブルであることは、便利でめんどくさくなく、気分が上がることが大事。こんな機会に任命していただいて、地球のことを考えられてうれしい」とにっこり。



 ディズニー&ピクサーのキャラクターがデザインされたウォーターサーバーがお披露目されると、「全部かわいいんですけど…。私くまのプーさんのティガーが大好きなんですよ。普段トラちゃんとかって呼ばれるのでトラつながりで(笑)」とお気に入りのキャラクターを紹介した。



 環境に配慮するために取り組んでいることを問われると「当たり前にできることがすごくすてきだなと思います。特別にサステナブルを意識しているわけではなく、毎日マイボトルを持ち歩いたり、洋服をお直しして形を変えて長く着たりしている」と明かし、「毎日当たり前にできるちょっとした積み重ねが大事なんじゃないかな」と語った。



 同イベントには、お笑いコンビのFUJIWARAも登場した。



 同社はディズニー/ピクサーキャラクターをデザインしたウォーターサーバー「ディズニー/ピクサーデザイン サーバー」全4種(ミッキ&ミニー、ラプンツェル、くまのプーさん、トイ・ストーリー)の先行予約受付をきょう28日から開始する。
カテゴリ