見取り図、白衣姿で“恋愛の先生”に リリーの相方愛に盛山「キモいのぅ(笑)」

見取り図、白衣姿で“恋愛の先生”に リリーの相方愛に盛山「キモいのぅ(笑)」

 お笑いコンビ・見取り図が28日、都内で行われた恋活・婚活マッチングサービス・with『健恋診断オープニングイベント』に出席。白衣に身を包み“恋愛の先生”となった2人だが、盛山晋太郎が「すみません、恋愛の先生として…」と恐縮する中、リリーは「モテ先生として」とノリノリで参加した。



【全身ショット】白衣姿で登場!恋愛の先生になった盛山晋太郎&リリー



 「モテる人が持っている価値観」について向けられると、リリーが「僕が見てモテるなと思うのは、自分を持っている人ですね」と真剣に回答。盛山も「木村拓哉さんのように余裕がある方がモテますよね。っていうか、答えは木村拓哉さんです」と熱弁していった。



 身近にいる人物の中で、それぞれ最も価値観が合う人を挙げる場面では、盛山が「同期のさらば青春の光の森田哲矢とかは…会えばぶーぶー言い合うこともありますが、大阪の堺出身で、団地で、育ってきた環境とかが似ているんで…すみません、ちょっと『セロリ』歌いそうになりました」とボケをはさみながら告白。



 一方のリリーは、間髪入れずに「僕はもう相方一択ですね」と断言。相方愛をのぞかせるコメントとなったが、盛山は「キモいのぅ(笑)。オレ恥ずいやろ! 森田って言ったこと」と笑いながらツッコミを入れていた。



 同サービスでは、まるで“健康診断”のように、自分の「恋愛における価値観」について診断できるイベント「健恋診断」を、あす29日から8月7日まで、東京・WITH HARAJUKUで開催する。
カテゴリ