乃木坂46新5期生・井上和、好きなパーツは眉毛「褒めて頂く機会が増えて、だんだん好きに」

乃木坂46新5期生・井上和、好きなパーツは眉毛「褒めて頂く機会が増えて、だんだん好きに」

 アイドルグループ・乃木坂46の5期生の井上和(いのうえ・なぎ/17)が、8月1日発売のファッション誌『bis』9月号(光文社)に登場。秋モードメイクアップ企画のモデルに供された。



【写真】増刊表紙を飾るのは…新たな魅力放った菊池風磨



 井上は「乃木坂46 5期生オーディション」で『bis賞』を獲得しており、今回が待望の初登場。赤が幾重にも重なる血色アイ、シャイニーな目頭がフューチャリスティックな目元を実現した、ロマンチックモードなメイクに挑戦した。



 撮影を終えて、「bisは幻想的で儚(はかな)いイメージがありました。私が合うかなと思ったのですが、実際に撮影してみて、メイクや衣装でbisの世界観に入り込める不思議な感覚を味わえて、『私ってこういうふうにもなれるんだ!』と新しい発見がありました」と感想を語った。



 自分の好きなパーツは「眉です。乃木坂46に入ってから、『いい眉毛だね』と褒めていただく機会が増えて、だんだん好きになってきました」と明かし、この秋は「撮影でもメイクしていただいた赤を取り入れたいです! 赤のアイライナーでワンポイント入れる、さりげないかわいいメイクがしたいです」とうれしそうに話していた。
カテゴリ