千本木彩花、新型コロナ濃厚接触者も体調変化なし「PCR検査の結果も陰性」 夫・畠中祐が感染

千本木彩花、新型コロナ濃厚接触者も体調変化なし「PCR検査の結果も陰性」 夫・畠中祐が感染

 声優の千本木彩花が、新型コロナウイルスの濃厚接触者に該当することが28日、所属するアイムエンタープライズの公式ホームページで発表された。同日、夫の畠中祐のコロナ感染が伝えられていた。



【写真】結婚前…イベント共演でとなりに並んだ畠中祐&千本木彩花



 千本木について、所属事務所は「弊社所属役者・千本木彩花が、新型コロナウイルス感染症において、濃厚接触者に該当することを確認いたしましたのでご報告申し上げます」と報告。



 現状について「なお、現在本人の体調に変化はなく、またPCR検査の結果も陰性でした。今後につきましては、厚生労働省の定めるガイドラインに基づき、経過観察を行ってまいります」とした。



 畠中が所属する賢プロダクションは28日、ホームページで「このたび弊社所属の畠中祐が、新型コロナウイルス感染症に対するPCR検査により、陽性であることが確認されました」と伝え、状況について「7月28日に発熱し、PCR検査を受けたところ陽性が判明いたしました。現在は保健所の指示に従って療養しております」とつづった。
カテゴリ