えなこ、胸元あらわな大胆カット 「日本一忙しいコスプレイヤーの休日」で魅せる

えなこ、胸元あらわな大胆カット 「日本一忙しいコスプレイヤーの休日」で魅せる

 人気コスプレイヤー・えなこが、29日発売のアイドルカルチャー雑誌『ENTAME』9・10月合併号(徳間書店)に登場する。



【別カット】美ボディーラインあらわ!色っぽい視線で見つめるえなこ



 えなこは、昨年末に発売された同誌2022年2月号の表紙を飾っているが、わずか7ヶ月で表紙巻頭グラビアに再登場となった。



 巻頭グラビアでは「日本一忙しいコスプレイヤーの休日」をテーマに撮影。部屋でくつろぎながらゲームをしたり、デリバリーフードを食べたり、普段見ることのできない多忙な、えなこのリラックスした休日を14ページのグラビアで魅せている。



 インタビューでは「本当の休みの日は何をするか」や得意料理についても告白。これまでに、あまり見せたことのない素顔に迫っている。付録は、えなこのB2サイズ両面ポスターで、胸元があらわになった大胆なカットに仕上がっている。



 また、同号にはえなこも所属するPPE41メンバーの最新衣装カットを掲載。グラビアでは櫻坂46・尾関梨香、NMB48 貞野遥香×和田海佑、≠ME 菅波美玲×谷崎早耶、菊地姫奈らが登場する。
カテゴリ