丸岡いずみ、ホリプロを退所 さとう珠緒ら所属のシンクバンクとマネジメント契約

丸岡いずみ、ホリプロを退所 さとう珠緒ら所属のシンクバンクとマネジメント契約

 フリーキャスターの丸岡いずみ(50)が28日、自身のツイッターを更新し、所属事務所の「ホリプロ」を退所し、「シンクバンク」とマネジメント契約を結んだことを報告した。



【写真】丸岡いずみ、元夫・有村昆のほっぺにチュー



 丸岡は「皆様ご無沙汰しています。この度、心機一転で、大変お世話になったホリプロを退所させて頂き、(株)シンクバンクとマネジメント契約を結び活動することに致しました」と説明。「支えて下さった方々に恩返しできるような仕事をしていきます。『新生丸岡いずみ』をどうぞよろしくお願い致します!」と呼び掛けた。



 併せて動画も公開し「今日はこれまでご迷惑、ご心配をおかけした皆さまにおわびを申し上げたいと思います。一部の週刊誌報道などでさまざまなご心配をおかけし、大変申し訳ありませんでした」と謝罪。「いろいろなことに見舞われましたが、私は元気にしております。また、息子とも定期的に過ごしており、それなりに充実した日々を送っています」と近況を明かし、「そろそろお仕事の方も再始動してまいりますので、これまで通り応援していただければうれしく思います。今後とも丸岡いずみを、どうぞよろしくお願いします」と力強く語った。



 「シンクバンク」の公式サイトでも「2022年7月28日よりフリーキャスターの丸岡いずみとマネジメント契約を結ぶことになりましたことをお知らせ致します」と伝えられている。同事務所には、さとう珠緒らが所属している。



 丸岡は1971年8月6日生まれ、徳島県出身。2001年、日本テレビに入社し、その後フリーに。プライベートでは2012年8月、映画コメンテーターの有村昆と結婚し、21年7月に離婚した。
カテゴリ