韓国では定番の“スージングジェル”って知ってる?顔にカラダ、髪まで保湿できちゃう超優秀アイテムなんです


韓国ではスキンケアの定番となっている“スージングジェル”を知っていますか?



顔にカラダ、ヘアにも使えちゃうマルチアイテムとして、日本でもじわじわと話題を集めているんです。



今回は、Qoo10で購入できる韓国発のスキンケアブランド「daymellow’(デイメロウ)」のスージングジェルをご紹介します!



“スージングジェル”ってなになに?





スージングジェルは、韓国では定番の、マルチに使えるスキンケアアイテムです。



ミストやボディジェルとして使えるのはもちろん、日焼け後に肌を落ち着かせたい時には、冷蔵庫保管したジェルをコットンに含ませて鎮静パックとして、パサついたダメージヘアには、柔らかい艶感を与えてくれるヘアセラムとしても活躍してくれますよ。



シェービングの前後に使うのにもうってつけなので、1つは持っておくと便利なはず。



パウチタイプで使いやすい!「デイメロウ」の使い方





パウチタイプの「デイメロウ」スージングジェルは、使いやすく持ち運びもしやすいのがポイント。



その都度必要な分だけ取り出せるから、衛生的でもありますよね。



使い方はとってもカンタンで、顔やカラダの乾燥を感じるところへ塗るだけでOK。



ベタつくことなくスッと馴染みながら、肌に膜ができたような保湿感が得られるといいます。



夏は冷蔵庫で保管しておけば、よりひんやりと気持ちよく使えますよ。



2種類からセレクトして





ラインナップしているのは、「ハーブ ドクダミリアルスージングジェル」と「ハーブ スノーマッシュルーム リアルスージングジェル」(各 税込1980円/300mL)の2種類。



「ハーブ ドクダミリアルスージングジェル」は、ニキビ肌やトラブルで荒れた肌を抑えるのに効果的といわれている、ドクダミエキスが96%も配合されているんです。



爽やかなクーリング感を楽しみつつ、しっかりと肌を保湿できますよ。





「ハーブ スノーマッシュルーム リアルスージングジェル」には、スノーマッシュルームエキスのアミノ酸とコラーゲンが配合されています。



肌に活力と弾力をプラスしつつ、肌トラブルの緩和が期待できるんだとか。



“スージングジェル”は、暑い夏の救世主



スージングジェルは、夏の暑さでほてったお肌を鎮静したい時にぴったり。



紫外線による肌の乾燥が気になる今の季節、ぜひ試してみてはいかがでしょう。



daymellow’ Qoo10公式ページ

https://www.qoo10.jp/



カテゴリ