“投資トラブル”TKO木本武宏がレギュラー出演『アプリ学院!』が放送終了 BS11が番組サイトで発表

“投資トラブル”TKO木本武宏がレギュラー出演『アプリ学院!』が放送終了 BS11が番組サイトで発表

 投資トラブルの渦中にあるお笑いコンビ・TKOの木本武宏(51)がレギュラー出演していた、BS11『アプリ学院!』(毎週火曜 後11:00)が放送終了となったことが29日、わかった。同日までに番組公式サイトで「番組の放送は終了いたしました」と伝えた。



【写真】栗山千明がダメ出し…TKO木下のイケメン風“ヅラ姿”



 公式サイトに「お知らせ」とし、「番組の放送は終了しました」と掲載。ORICON NEWSの問い合わせに対し、同局は「記載がすべてです」と答えた。同番組は、スマホアプリの紹介バラエティーで、2021年10月から放送されていた。今週26日の放送は休止となっていた。



 木本をめぐっては、今月21日に一部スポーツ紙で巨額の投資トラブルが報じられ、レギュラー番組などを休演していることが発覚。23日には所属していた松竹芸能が退社を発表した。



 松竹芸能は「事実確認中の状況ではございます」とした上で、「一連の報道が過熱する事を受け、本人より退所の希望がございました為、本日をもって本人との契約を終了する事になりました」と説明。また、木本自身はツイッターで「この度はお騒がせしてしまい申し訳ありません」と謝罪し、「必ず近日中に事の経緯をきちんと説明させて頂く所存です」と伝えた。



 木本がレギュラー出演していた番組では、KBS京都『週末情報ライブ キモイリ!』は9日と16日の放送に出演せず、そのまま23日で放送終了となった。また、MBSラジオ『エビ中☆なんやねん』も22日と29日放送分の収録を欠席したことがわかっている。
カテゴリ