『ZEESEA』から宝石のような星形ラメが輝きを放つ「グリッタージェリー」登場!

『ZEESEA』から宝石のような星形ラメが輝きを放つ「グリッタージェリー」登場!


中国コスメブランド「ZEESEA(ズーシー)」から、同ブランド史上最大級となる直径3ミリを超える超大粒の星形ホログラムに、色と形が異なる複数の偏光ラメをぎっしりと詰め込んだマルチコスメ「グリッタージェリー」が登場!

7月26日(火)より、全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループ、イオンの一部店舗にて発売開始された。

他にはない特徴のあるラメアイテム


「ZEESEA」は『LIVING COLORFULLY』をブランドコンセプトに掲げ、トレンドに合わせた遊び心のあるオリジナルコスメを開発する中国発の人気コスメブランド。

シルバーラメに輝くまつ毛がうるんだ瞳を演出する「涙マスカラ」や、繊細なラメでツヤ感たっぷりの魅惑的な目元をつくる「リキッドアイシャドウ」など、数々の商品がメディアやSNSで話題となり、他にはない特徴のあるラメアイテムが多くのファンに支持されている。

今回は、既存商品を超えるもっと大きなラメが欲しい!という熱烈なラブコールに応え、ZEESEAブランド史上最大級の超大粒の星形ホログラムに、色と形が異なる複数の偏光ラメを組み合わせた「グリッタージェリー」を開発した。

星形ホログラムと多色ラメの贅沢な輝き



この度発売の「ズーシー グリッタージェリー WH」1,320円(税込)は、宝石のように眩いきらめきを放つ、ZEESEAブランド史上最大級「直径3mm」超大粒の星形ホログラムのラメと、大小さまざまな形の偏光ラメをミックスした商品。

光の当たり方や見る角度に合わせてラメの表情が変化してオーロラのような繊細な輝きを宿し、さっとひと塗りで主役級の存在感を手に入れることができる。

ボディにもマルチに使える!



目元だけでなく、デコルテ、耳、首、髪など、アイデア次第でマルチに使うことができる「グリッタージェリー」は、ライブやテーマパーク、パーティなど、周りの視線を独り占めして思いっきり楽しみたいイベントシーンにぴったりのアイテム。

また、目元の骨格に沿ってのせればラメのハイライト効果で顔に立体感が生まれて華やかな印象になるほか、デコルテや腕にラメの輝きが加わるとレフ板効果で肌のトーンアップ効果が期待でき、アクセサリー感覚でヘアアレンジにプラスすれば非日常感を楽しめる。

クリアベースの高密着ジェリー



さらに、保湿成分配合のみずみずしいテクスチャーのジェリーが肌にピタッと密着し、濡れたようなツヤ感を与えながら、仕上がりの状態を長時間キープ。少量でもしっかりと伸びて、うるおいを保ちながらラメの位置をしっかりと固定する。

クリアベースで肌タイプを問わず使うことができ、カラーメイクの上に重ねて使えるのも嬉しい。

宝石のような星形ラメが輝きを放つ「グリッタージェリー」を、この機会にゲットしてみては。
カテゴリ