ダルビッシュ有との“朝デート”公開 妻・聖子の幸せ投稿に絶賛「愛ですね」

ダルビッシュ有との“朝デート”公開 妻・聖子の幸せ投稿に絶賛「愛ですね」

 米メジャーリーグ・パドレスのダルビッシュ有投手(35)の妻で元レスリング世界女王・山本聖子(41)が30日、自身のブログを更新。ダルビッシュとの朝食デートを明かした。



【写真】ダルビッシュ有・聖子夫妻の豪華な朝食メニュー



 現在、5人目の子どもを妊娠中の聖子。この日、「昨日のお話し」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「一昨日デイゲームをNYでして試合後帰宅した主人」と切り出し、「デイゲームはカリフォルニア時間で10時スタート 朝7時には球場に着いてると連絡をもらって 試合が終わってサンディエゴに帰ってきたのは夜8時半(飛行機で4時間の移動)空港まで子供達とお迎えに行きました」と説明。



 また、ダルビッシュのお迎え前には「子供達の習い事もあった」といい、「ママの休暇時間も考えながらの1日のスケジュール組み立て」「何とか空港にお迎え行くまでに 習い事や パパの夕飯 子供達のお風呂は済ませて行けました」とバタバタだった様子も明かした。



 続けて「昨日はパドレスのオフ 前日が登板日だったので、ゆっくり休めたかな?」とダルビッシュをいたわりながら、「朝ごはんをどこかで2人で食べようねと約束してくれて 行ってきました」とうれしそうにつづり、白いTシャツにキャップを被り朝食のメニューを観てるダルビッシュの姿やパンケーキなどの朝食の写真を公開。「美味しかった」と満足気な様子で、ブログを締めくくった。



 この投稿にファンから「素晴らしい!」「ほんのりした幸せが伝わってくる」「幸せな気持ちになれました」「TシャツもダルさんもWでカッコいい」「お二人の大事な時間」「何とお洒落な朝ごはん!」「いいなぁ」「「聖子さんが幸せそうなのが一番嬉しい」「ご飯も美味しいのもだけど、二人で朝ごはんデートできることのうれしさ、伝わってきましたよ」「愛ですね」などの声が寄せられている。
カテゴリ