BEYOOOOONDS、急きょ仙台公演中止 前田こころ新型コロナ感染 山崎夢羽は陰性も喉の痛み

BEYOOOOONDS、急きょ仙台公演中止 前田こころ新型コロナ感染 山崎夢羽は陰性も喉の痛み

 ハロー!プロジェクトの12人組アイドルグループ・BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)が30日、今朝実施した新型コロナウイルスの抗原検査で前田こころの陽性が判明。山崎夢羽は陰性だったものの、喉の痛みがあり、声が出しづらいとして、この日行われる予定だった仙台公演を急きょ中止した。



【写真】兄は仮面ライダー BEYOOOOONDSの前田こころ



 BEYOOOOONDSはこの日、午後2時半より仙台サンプラザホールで『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 〜もういっちょどんと来い!BE HAPPY!〜』を行う予定だったが、公式ツイッターで中止を発表した。振替公演は行われない。



 メンバーの高瀬くるみは自身のブログを更新し「まずは、今日の仙台でのコンサートが急遽中止になってしまったこと、本当にごめんなさい」とお詫び。「楽しみにしてくれていた皆さんに悲しい思いをさせてしまったと思います。そして、混乱させてしまったとも思います。きっと、もう会場に着いていた方もいるだろうし、遠くから来てくれている途中の方もいただろうし、前日から泊まってくれていた方もいるかもしれない。。。」「申し訳ない気持ちでいっぱいです」と伝えた。
カテゴリ