大政絢“180度の開脚ポーズ”に反響「美しいプロポーション」「素敵なボディです」

大政絢“180度の開脚ポーズ”に反響「美しいプロポーション」「素敵なボディです」

 モデルの大政絢が、31日までに自身のインスタグラムを更新。「久しぶりにトレーニングのお写真を」とつづり、ピラティスのレッスン中にみせた柔軟ポーズを披露した。



【写真あり】「美しい…」大政絢が”180度の開脚ポーズ”を披露!



 昨年12月からピラティスに通い出したと明かした大政は「今年は少し回数を減らしながら週1.2回を目標に!」と掲げ「初めてレッスンを受けた時頭がとてもクリーンになり、身体が整い前向きになれ、私にとって新しい刺激をたくさんもらっています! 今年の目標は骨から美しい身体! 丁寧に身体と向き合って先生達にアドバイスを頂きながらパワーアップしていけるよう頑張ります」と投稿。体のラインがくっきりと出たウェア姿で180度に開脚したショットも添えた。



 ファンからは「ラインが美しすぎ うらやましいな」「美しいプロポーションに惚れ惚れします。トレーニング頑張って下さいね!」「カッコイイです」「素敵なボディです」などの声が寄せられている。
カテゴリ