ダルビッシュ有&妻・聖子の休日 長男との買い物ショット、自宅の庭で映画鑑賞する様子公開

ダルビッシュ有&妻・聖子の休日 長男との買い物ショット、自宅の庭で映画鑑賞する様子公開

 米メジャーリーグ・パドレスのダルビッシュ有投手(35)の妻で元レスリング世界女王・山本聖子(41)が30日、自身のブログを更新。ダルビッシュと長男の“買い物ショット”を公開した。



【画像】スケールが違う…自宅の庭で“映画鑑賞”する様子を紹介



 聖子は「休日 のつづき」と題してブログを更新し、絵文字を交えながら「朝ごはんを済ませた後は私は横になり その後ランチを家で済ませ 主人と長男と私で買い出しに」と報告。「主人の行きたかったお店にいって その後いろいろな物が手に入るターゲットへ」とスケジュールを説明し、「それが終わるとスーパーに もうこの辺りで今の私の体力は限界…」と日常をつづった。



 続けて、スーパーに到着するとダルビッシュと長男に「食べたい物を買ってきて…ママはもう動けない」と伝えたという聖子は、「2人でいろいろ話して頑張って食材そろえてくれました」と買い物中のダルビッシュと長男の姿を公開した。



 帰宅後は「(この他にも焼いてますw)日本式のバーベキューをして」と夕食の様子や、「暗くなってからは特別に庭でちょっと映画鑑賞」と明かし、「ブランケットをひいて寝そべって穏やかな時間 気が休まる場所」とコメント。最後は「忙しい日々の中で少し時をゆっくりと過ごせたらまた明日からがんばれそうか気がします」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。



 この投稿にファンから「夜空に包まれての素敵な時間」「ダルビッシュパパも紳士で優しい!」「スーパーでのご主人と長男さんの姿がとてもほほえましい」「庭でのシネマ鑑賞も素敵」などの声が寄せられている。
カテゴリ