モデーアが、フォトコンテスト第9回「SHARE THE MOMENT」を開催

モデーアが、フォトコンテスト第9回「SHARE THE MOMENT」を開催


「モデーアジャパン」は、好評のフォトコンテスト「SHARE THE MOMENT」第9回を「キレイな水がある風景・光景」をテーマに、7月15日(金)~9月15日(木)の期間、実施している。

モデーアジャパンについて


「モデーアジャパン」は、「Live Clean“美しく生きる。”」というブランドフィロソフィーのもと、「安全・安心」にこだわり、からだの内と外、そして地球環境にも心を配った製品提案を行うアメリカ発のライフスタイルブランドだ。

テーマは「キレイな水がある風景・光景」


「モデーア」の製品パッケージには、「子どもの未来や環境を守りたい」という同ブランドの思いを表現したアイコンが記載されている。フォトコンテストは、これらのアイコンをベースに、環境や自然を中心としたテーマで実施している。

あらゆる生命に欠かすことのできない水。同ブランドでは、地球が育んだその大切な水のために、生分解テスト済み、およびグレイウォーター処方のハウスホールド製品にこだわり、排水が環境に影響を与えないよう努めているという。


その2つのアイコン「生分解性」「グレイウォーターセーフ」に沿って第9回のテーマ「キレイな水がある風景・光景」を掲げた。

小川で戯れる子供たち、キャンプで訪れた渓谷、愛犬と散歩する夏の砂浜、水まきを楽しむ昼下がりなど、心癒されるキレイな水の輝き、表情をとらえた写真を募集している。

入賞者には「モデーア」製品のセットなどを進呈


入賞者には、人や環境に配慮した「モデーア」製品のセット「リブクリーン 環境ビューティー コレクション」と、水産業界で活躍する女性のつくり手の商品が集められた「水産女子のギフト」(※)を進呈する。

参加者には40%オフクーポンも用意


また抽選で、環境へのやさしさを一歩進めながらも汚れをすっきり落とす同ブランドの濃縮リキッド洗剤を、さらに参加者には、同ブランド公式サイトでの初回購入で使用できる40%オフクーポンのプレゼントも用意している。

参加方法


参加方法は、同コンテスト特設サイトにて写真をアップロード、または、Instagramに写真を投稿し、写真URLを特設サイト内で入力する。ただし、Instagramで過去に投稿された写真を応募することはできない。過去の投稿を応募したい場合は、Feedに再投稿してから応募しよう。

入賞基準


入賞基準は、特設サイト内での「スマイル」投票数とInstagramでの「いいね」の数の合計数をもとに、上位60名の中から選考し入賞者を決定する。その他詳細に関しては、特設サイトで確認を。

興味のある人は、「キレイな水がある風景・光景」をテーマにしたフォトコンテスト、第9回「SHARE THE MOMENT」に参加してみては。

【入賞者プレゼント】優秀賞/5名
「リブクリーン 環境ビューティー コレクション」(16,779円のモデーア製品セット)+「【4商品選べる】水産女子のギフト」(17,930円)

【モデーア賞】全応募者の中から抽選で50名にプレゼント
「モデーア ランドリーディタージェント」(1,650円のモデーアの液体洗濯洗剤)

【参加者プレゼント】
モデーア公式サイト初回購入特典/モデーア公式サイトでの初回購入で使用できる40%オフクーポン
クーポンの使用期限は9月30日(金)、先着1,000名まで。なお、モデーア定期便との併用はできない。

特設サイト:https://www.modere-photocon.jp/

※水産庁が推進する「海の宝!水産女子プロジェクト」に参加の女性のつくり手さんの商品を集めたカタログギフト
カテゴリ