なだぎ武、妻のマタニティフォトで『魔女の宅急便』コスプレに反響「すごくいい写真」「やりたくなる!」

なだぎ武、妻のマタニティフォトで『魔女の宅急便』コスプレに反響「すごくいい写真」「やりたくなる!」

 お笑い芸人のなだぎ武が7月31日、自身のツイッターを更新。第1子を妊娠中である、渡邊安理の“マタニティフォト”を撮影したことを報告した。



【写真あり】完成度高い! なだぎ武、妻と『魔女の宅急便』コスプレ披露



 なだぎは「先日奥さんのマタニティフォト撮りました。その中で、今まさにこの瞬間だからこそ出来る写真も撮った 付き合ってくれた奥さんにも感謝です…」との文言とともに「#グーチョキパン店」「#魔女の宅急便」として、2ショット写真を披露。



 ファンからは「これはやりたくなる!」「最高のマタニティフォトだ!」「すごくいい写真」などといった反響が寄せられている。



 2人は、2017年7月のミュージカル『ソーォス!』での共演を機に知り合い、20年9月に結婚を報告。3月放送のABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(毎週日曜 後0:55)に、2人で出演した際、なだぎが渡邊が第1子を妊娠中であることを明かしていた。
カテゴリ