インドアハードコートとビーチテニスの複合施設が湘南エリアにオープン!

インドアハードコートとビーチテニスの複合施設が湘南エリアにオープン!


6月6日(月)に、湘南エリアにインドアテニスコートとビーチテニスコートの複合施設「Masaインドアテニス&ビーチリゾート」がオープンした。

Masaインドアテニス&ビーチリゾートについて



同施設は、雨なし、風なし、日焼けなしの快適なインドアに、ハードコートとビーチテニスコートが1面ずつあり、ビーチテニスエリアにはくつろぎのスペースが設けられている。

また、「国際テニス連盟(ITF)」の世界ランキングが付与される、テニス・車いすテニス・ビーチテニスの3種類が楽しめ、練習、レッスン、撮影等に利用できる。

競技発展の想いを込めたインドアコート




同施設は、世界を見据えたジュニアの育成や、車いすテニスでの使用を見据え、ハードコートにこだわった。さらに同施設内にビーチテニスコート作ることで、各競技の垣根を越えて楽しめる施設となっている。

「Masaインドアテニス&ビーチリゾート」は、ファンスポーツの普及と各競技発展の願いを込めた、全く新しい施設だ。

全てがレンタルコート


同施設は、インドアテニスコートだが、スクールはなく、全てレンタルコートとして利用可能。

営業は、夜の10時までなので、会社帰りでも十分楽しめる。また、テニスコートもビーチテニスコートも1面ずつなので、他コートからのボールの出入りがなく安心だ。

ビーチゾーンのフリースペースが活用可能



ビーチゾーンにはビーチテニスコートだけではなく、フリースペースもあるのでヨガや砂でのトレーニング等の使用も可能。

YouTube撮影も可能


同施設は、1面ずつなのでYouTube撮影なども可能なプライベート空間だ。また、音響設備として高性能スピーカーを4つ配備している。

BBQなどイベントも



また、貸し切りでのレンタルの場合は、BBQなどのオプションが可能。朝からテニスをして、お昼にBBQ、午後からビーチテニスを堪能など、さまざまなイベントが楽しめる。

料金等の詳細に関しては公式HPで確認を。

ユーザーからの様々な要望にできるだけ寄り添っていきたいとの考えの「Masaインドアテニス&ビーチリゾート」を利用してみては。

■Masaインドアテニス&ビーチリゾート
住所:神奈川県高座郡寒川町倉見554
公式HP:https://www.masasports.com/
カテゴリ