銀シャリ橋本直、星野源の代役で『ANN』担当

銀シャリ橋本直、星野源の代役で『ANN』担当

 音楽家で俳優の星野源が新型コロナウイルス療養中のため、2日深夜放送のレギュラーラジオ『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火曜 深1:00)は、銀シャリの橋本直が代役を務める『銀シャリ橋本直のオールナイトニッポン』となることが1日、オールナイトニッポンの公式ツイッターで発表された。



【写真】2年前…新垣結衣&星野源、お似合いすぎる“結婚”ショット



 大の星野ファンとしても知られる橋本は『星野源ANN』への出演経験もある。2020年には、銀シャリのラジオ番組『銀シャリのほくほくマネーラジオ』(当時)に、星野がサプライズ出演を果たし、橋本が歓喜していた。



 今年3月に行われた、星野の無観客生配信ライブイベント『YP Live Streaming “宴会” 鳳凰篇』では、後半の「宴会」パートで橋本が司会を務め、ライブを終えたバンドメンバーとともに打ち上げトークを行うなど、両者の交流は深いものがある。



 番組では、リスナーが勝手に選定する「TOP3」を募集する「なんでもTOP3」のメール、橋本への質問・メッセージを募集している。
カテゴリ