鈴木ゆうか『パパムス』に出演決定 “健太先輩”長尾謙杜の幼馴染役「どんな波乱を起こすのか…」

鈴木ゆうか『パパムス』に出演決定 “健太先輩”長尾謙杜の幼馴染役「どんな波乱を起こすのか…」

 俳優の飯沼愛、眞島秀和、人気グループ・なにわ男子の長尾謙杜が出演する、TBS系ドラマ『パパとムスメの7日間』(毎週火曜 深0:58 ※一部地域を除く)の第6話に健太先輩(長尾)の幼馴染・藤野凛花を演じる鈴木ゆうかの出演が決定した。



【写真】第2話では…”小梅”飯沼愛ד健太先輩”長尾謙杜のデートに注目



 2007年7月からTBS系日曜劇場枠で放送され、舘ひろし主演、ムスメ役を新垣結衣が演じ人気を博した15年ぶりに復活。今回はムスメの恋愛を中心とした、ラブコメディーとしてリメイクされ、主人公・川原小梅を飯沼、パパ・川原恭一郎を眞島、小梅が片想いしている憧れの先輩・大杉健太を長尾が演じる。



 明るくハキハキとした性格でスタイルも抜群の凛花は、健太先輩と家族ぐるみの仲。凛花の存在が、小梅と健太先輩との関係に変化をもたらすことに!? 鈴木の演技が令和版『パパムス』をさらに盛り上げる。



<鈴木ゆうか>

健太の幼馴染、藤野凛花役を演じます、鈴木ゆうかです。15年ぶりにリメイクされる『パパムス』に出演することができて本当にうれしく思います! 健太に真っ直ぐな凛花が、物語にどんな波乱を起こすのか楽しみにしていてください!
カテゴリ