逢田梨香子、念願のクロちゃん対談実現で感激 2ショットに反響「顔3倍」「羨ましい!」

逢田梨香子、念願のクロちゃん対談実現で感激 2ショットに反響「顔3倍」「羨ましい!」

 人気コンテンツ『ラブライブ!サンシャイン!!』桜内梨子役などで知られる人気声優・逢田梨香子と、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、2日深夜放送のTOKYO FM『TOKYO SPEAKEASY』に生出演した。



【写真】顔サイズが3倍!ハートマークで笑顔 逢田梨香子×クロちゃんの2ショット



 放送後、それぞれ自身のツイッターを更新し、以前からクロちゃんファンと公言している逢田は「生放送でお話させて頂きました! 最初はど緊張でしたが、楽しすぎてあっという間だった クロちゃん、そして皆様、遅くまでお付き合いありがとうございました!」と感激。



 クロちゃんは「りきゃこ、めっちゃ知っててくれてビックリしたしん! クロちゃんの事をファンと不安って言ったり、トイレの話しからの新曲紹介など、笑っちゃったしん!」と振り返りながら、「嘘つきコンビじゃないしんよーw」とツイート。これに逢田は「私は嘘つきじゃないです!」と反応した。



 また、ツーショット写真も公開しており、ファンは「今年一番笑った一時間でしたー!」「クロちゃんの顔りきゃこの3倍あって草」「2ショットだと! クロちゃん羨ましい!」などと反応している。
カテゴリ