アンジャッシュ児嶋一哉、79歳まで「児嶋だよっ!!」続ける? 35年ローンで家購入「安定感ない」

アンジャッシュ児嶋一哉、79歳まで「児嶋だよっ!!」続ける? 35年ローンで家購入「安定感ない」

 お笑いコンビ・アンジャッシュ・児島一哉(50)が、2日放送のカンテレ・フジテレビ系バラエティー『セブンルール』(毎週火曜 後11:00)に出演。決めフレーズ「児嶋だよ!!」について、自虐を交えて思いを語った。



【写真あり】児嶋一哉のコスプレに「スゴッ」



 番組の終盤、YOUから普段何を考えているのかを質問された児島は悩む様子を見せ「できるだけラクしたいなー」と回答。これを聞いたYOUは以前、児島とあったときのことを思い出し、「なんか久しぶりにあった時に、ちょうど(児島が)お家を買ったみたいな時だったんですよ。すごく、安定感しかない感じで。お家も買ってね。わんちゃんも奥様もいて。ボケーっとして」とその時の様子を表情まで再現しながら明かした。



 これに対して児島は「失礼なー」と笑顔でツッコミ、「安定感なんてない。買ったって言っても、35年ローンで。オレ、79まで『児島だよっ!!』ってやらなきゃいけない。」と冗談めかして発言し、スタジオは笑いに包まれた。



 番組にはそのほか、密着VTRに安藤桃子、スタジオに青木崇高、本谷有希子、長濱ねるも出演した。
カテゴリ