曜日別キャンペーンも!焼き芋専門店「oimo&coco.」の通販サイトがプレオープン

曜日別キャンペーンも!焼き芋専門店「oimo&coco.」の通販サイトがプレオープン


“熟成”焼き芋専門店「oimo&coco.(おいもここ)」の贈り物にも喜ばれるギフトに特化した通販サイトが、7月25日(月)にプレオープンした。

曜日別のキャンペーンも毎日実施中



オープンを記念し、1年間限定で曜日別に割引クーポンやSNSでのプレゼントキャンペーンが毎日実施されている。同キャンペーンについては、通販サイトで確認を。

なお、キャンペーン内容は、告知後に変更となる場合あるので注意しよう。

「oimo&coco.」とは



「oimo&coco.」の代表自身がさつまいも大国である茨城が出身で、幼少期より焼き芋をこよなく愛していたそう。同店のはじまりは「cocot ココット おいも屋さん」として小さなキッチンカーから。代表は、直接足を運ぶことで農家とのつながりを深めたという。

経験だけに頼らずに、日々の数値を積み重ね分析した完全独自の製法で、こだわりの「焼き方」により、これまでにない「焼き芋」の概念を伝えてきている。5月より法人化され、「oimo&coco.」として新規ブランドの立ち上げとなった。

コンセプトは「素材のおいしさ。」


「oimo&coco.」のコンセプトは、「素材のおいしさ。」。焼き芋を通じての、こころがホッとするひとときの提供はもちろん、さらに焼き芋の素材としての美味しさや品質を高めるため、設備投資を拡大。販売パートナーを募り、全国にも食べられる店舗を拡大させている。

毎日実施中の曜日別のキャンペーンと共に、プレオープンした「oimo&coco.」の通販サイトをチェックしてみて。

「oimo&coco.」通販サイト:https://oimo-coco.jp/
カテゴリ