上戸彩、涼やかな白ワンピ姿で笑顔振りまく 酷暑続く夏休みは「子どもたちとプールに入っています」

上戸彩、涼やかな白ワンピ姿で笑顔振りまく 酷暑続く夏休みは「子どもたちとプールに入っています」

 俳優の上戸彩が4日、都内で行われた炭酸水ブランド「ソーダストリーム」の最新モデルマシン『ソーダストリーム ART(アート)』の新製品発表会に出席した。



【写真】すらり二の腕あらわ!白の清楚ワンピで商品を体験する上戸彩



 2児の母親である上戸は、酷暑が続く夏休みの過ごし方を問われると「週末はプールを洗うところから始まってバルコニーで子どもたちとプールに入っています。じゃぶじゃぶして、バタ足したり。泳げるスペースはないんですけど、子どもたちに水かけて遊んだりとか」と明かす。



 さらに「猛暑なので、室内が一番安全という感じなので、もうちょっといろんなところに遊びに行きたいなとか、公園の砂場で遊びたいなとか、普段やっていることをやりたいんですけど、お家から出られないというのがあるので、何か作ったりしたいですね」と話していた。



 新製品「ART」は、レバーを動かすことで炭酸ガスが注入できるモデル。実際にバーテンダーの作ったドリンクを試飲した上戸は「こんな感じで、みなさんはバーで飲まれているんですね。行ってみたいな!」と笑顔を浮かべていた。
カテゴリ